ここは変形、状態変化をメインテーマにしたブログでつ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飛々さんからイラストをいただきました!

復帰を祝って飛々さんがさらにイラストを送付してくださいました!
毎度ながら貰ってばっかりでわるい…
と、思ってたら逆に飛々さんが『あんまりたくさん送ると迷惑ですか?』なんておっしゃられてしましました!
いえいえいえいえいえいえいえ!感謝こそすれ迷惑な訳が無いでしょう!?
どうか…自重しないで♪(ぉ

エフンエフン、さて肝心の頂いたイラストです

「ちゅ~~~~~~~~♪」

吸ってるwそして吸われてるw
そういえば今更ながらアオイの吸血をまともに描いたことがない(汗
こうして描いていただけると嬉しいですね♪

「腹八分目にしとけばよかった…」

吸われた結果、ペラペラになるまで吸われた天美…
その上にいる吸いすぎて膨らんでしまったアオイの姿が笑いを誘いますw
年中膨らんでいる天美の血液を吸ってしまうからこんなことにw

毎度、ありがとうございました!
  1. 2008/07/03(木) 22:01:34|
  2. 頂き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゆうきさんからいただきました&おしゃべり更新 | ホーム | トキさんから相互リンク記念絵をいただきました!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyuukyokunod.blog118.fc2.com/tb.php/61-c531608d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
