ここは変形、状態変化をメインテーマにしたブログでつ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

漫画っぽいもの ファイナル

「ながかった戦いよ……さらば!」
できた~w
ついに完結です漫画!いや~長かった遅かったorz
苦しかったですが楽しかったです…って、なに偉業やったみたいにいっとるんだw
でも↑は事実♪

つぶされてステーキ…って、カニバですなw
どこかでみたようなオチ…そう、ケンさんの記念すべき第一話をリスペクトしての構成なのです♪
パクリジャナイヨ、ウン

ではでは~♪
  1. 2008/09/28(日) 23:39:10|
  2. 食品化
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ぬいぐるみっ!

チャットの新たな常連のhさん、そしてケンさんの漫画に触発されて描いちゃいましたw
アオイ ヌイグルミ 完成
着せ替え中ですw

漫画のほうも描いてますw
でも更新がとどこおるのでこうして単品を一枚w
ではでは~♪
  1. 2008/09/22(月) 23:24:11|
  2. 人形化
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

飛々さんから10万Hit記念絵をいただきました♪

ありがとうございます♪
a
アオイと天美のツーショット…子供みたいな喧嘩してますw
記念というのにアオイと天美は相変わらず中が悪いようです
なぜこんなに中が悪いのかは、飛々さんに以前頂いたSSをみればわかりますw
それにしても、アオイのひにょ~と伸びた口がかわいいですよ~♪
ではでは~♪
  1. 2008/09/17(水) 22:55:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝!100000HIT!!&頂き物♪

100000ヒット!
めでたい事は続くものでw
本日午前11時30分頃、当ブログが10万ヒットですw
10万なので皆集合…なのかな?(ぉ
ともかくめでたいめでたいw

そして!当ブログ10万ヒットに合わせてなんと!
『自己満足の果てに…』のるりょうにケンさんが記念イラストを贈ってくださいました!
ありがとうございます♪もう本当に感謝感激です♪
ありがとうございま~す♪
うちの九十九とケンさんちのカタワクオンナのツーショットですwイッツァグレート♪
しかし同じ機械同士であるため、九十九もカタワクも敵意全開!
…と、前にチャットでケンさんと話した図なのです♪

特に九十九は、カタワクオンナの前ではいつもの礼儀正しいモードから、辛辣な毒舌モードに移項…
ある意味、これが彼女の『素』なのかもしれませんw

ではでは!これからも当ブログをよろしくおねがいします♪
  1. 2008/09/16(火) 23:20:48|
  2. 頂き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

牙行さんからイラストを頂きました♪

ありがとうございま~す♪

相変わらず エロイ ですw

すんごくむっちりダイナマイトなアオイです♪素晴らしいです!w
頂いた時に『前回は、胸がはだけていたので、今回はしっかりとめました 』って、おっしゃってましたけど…
パッツンパッツンじゃないですか!牙行さんらしい意表の突き方ですww
そして、ディフォルトされたロウガもツボです♪
つーかコレ、レオナ●ド博士じゃないですかw
アレですか!『犬』って言うと脊髄反射的に齧り付いて『オマエハディナー!』って叫ぶロウガですか!w

本当に、良い絵をありがとうございました!
  1. 2008/09/14(日) 19:10:49|
  2. 頂き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

漫画っぽいものその3

ダイ3ダァ!
と、いうわけで?
前回より見事ペッチャンコにされてしまったアオイ、その全貌が明らかにw
脚を折って上に向けてたせいでパンツ丸見えです♪
ミニ軍団が出陣し、みんなで剥がされ、アオイもフラフラ~
そして九十九もなにやら準備を…というところで次回最終ページに続くのですw
ではでは~♪
  1. 2008/09/12(金) 23:04:14|
  2. 平面化
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第一回!キャラクター人気投票!

本日、創立1周年を記念して
第一回キャラクター人気投票を執り行ないたいと思います♪
期限は今月中。締め切りは10月1日まで!当日消印有効(ぉ
第一回なので主要メンバーのみの構成となっております。

とはいえ、どのくらい票が集まるものか不安だったりもしますが、まったり投票&見守っていただければ幸いですw
ちなみに多重投票は厳禁です!清き一票を!

ではでは~♪
  1. 2008/09/09(火) 22:24:25|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気がつけば…

ブログ開始から一周年です!
[気がつけば…]の続きを読む
  1. 2008/09/08(月) 22:23:40|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
