ここは変形、状態変化をメインテーマにしたブログでつ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・にょろ~ん

「うゅ…やぁ…ベタベタする…うごけない…」

               ↓

「……」


こうなちゃいました♪
  1. 2008/03/30(日) 18:53:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

にょろ~ん

「や!やめてよぉぉぉ…そんなとこはいっちゃダメェェェェ!!」

触手絵を描いてみたの巻
もうちょっとはだけさせてもよかったかなぁ…
  1. 2008/03/27(木) 22:15:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

たびたびですが、飛々さんから頂いてしまいました~

今回は3枚も!
や~、ただで何度ももらってしまうのは気が引けちゃいます(^^;)
毎度毎度ありがとうございます♪


[たびたびですが、飛々さんから頂いてしまいました~]の続きを読む
  1. 2008/03/26(水) 20:25:59|
  2. 頂き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヴリトラさんからSSを頂きました!

固め文師のヴリトラさんから外伝小説をいただいてしまいました!
とってもうれしい反面、なんか最近もらってばかりで申し訳なかったり…(汗
早く自分でも更新しなくては…

それはともかく、以下よりヴリトラさんによるアナザーストーリーのスタートとなります
ジャンルは金属化。アオイとロウガをメインにすえた物語です…

[ヴリトラさんからSSを頂きました!]の続きを読む
  1. 2008/03/25(火) 22:56:58|
  2. 頂き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

更新&雑感

再び、飛々さんから挿絵をいただいてしまいましたw

[更新&雑感]の続きを読む
  1. 2008/03/23(日) 20:43:28|
  2. 頂き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

飛々さんからいただきました!

飛々さんから『アオイとおしゃべり』の挿絵を、なんと2枚も頂きました!

「バルーンフォームでス…」


一枚目は九十九の膨体化!
プックリと膨らんでまぁ♪それなのに無表情なのが九十九らしくってイイです!
お腹のはち切れそうなボタンがまたポイントですよ~ええw(なんのだ

「ちょっと!なんであたしがぁ…」


2枚目はメリッサのシュークリーム化!
か、カワイイ♪
微妙に原型が残ってて、ヤドカリみたいになってますねw
そして、その拗ねたような表情が…w

改めて、飛々さんありがとうございました!大切に使わせていただきます!
  1. 2008/03/19(水) 18:05:21|
  2. 頂き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桃色河馬さんからいただきました!

固め業界屈指の絵師様こと桃色河馬さんから『アオイとおしゃべり』の挿絵をいただきました!

「ありがとうごz…(ピキーン)」


う…うんまぁ~い♪
表情とか髪型とかも綺麗にまとまってますし、なんといっても石化した肌!そして目!
河馬さん特有の質感や光沢がタマラナイです♪
ここだけの話、この特有の質感がDは大好きなのですYO!(ぉ
加えて、頭に上り詰めようとしてる桃色河馬さんのプチキャラが笑いを誘ってくれますw

…もうなんていうか感無量です。あらゆる意味で!ブログやっててよかったぁと心から思います♪

本当に、ありがとうございました!


PS:『アオイとおしゃべり』の挿絵をお描きいただける方、大募集です♪サイズは横×縦が240×320まで。詳しくは左上のメールアドレスまで!
  1. 2008/03/18(火) 17:40:24|
  2. 頂き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

凍結と氷漬けって似てるようで全然似てない

カッキ~~~ン

タイトルにもありますが氷漬けと凍結ってまったく違うものだと痛感しました
周りの氷を表現するのに一苦労w
でもおかげで納得のいく氷漬けになってくれました~♪
  1. 2008/03/13(木) 22:57:16|
  2. 凍結
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

たまには息抜き?

「おかえりなさいませご主人様~♪」

雨の中…状態変化絵も描かずにメイドコスを描いたっていい…自由とはそういうことだ
byロ●ャー・スミス



…とかいいつつ



「石化させられました…」

石化させてみたやっつけですが
  1. 2008/03/07(金) 21:53:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

グミグミ~

「ぐみぃぃぃぃ…」

本日はアオイをグミ化させてみました♪
みつくりざめさんのチャットで、しゃどーまんさんから頂いたリク…というか推薦ですw
パッケージから出した瞬間を表してみました。
未開封のパッケージはそれはそれで別の分野になりそうなので、また今度の機会にw

ではでは~♪
  1. 2008/03/03(月) 22:28:25|
  2. 食品化
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ぷっくぷくにしてやんよ

「ぷくぷく…ミニちゃんやめて…むぅぅっ…」

飛々さんからのリクエストで新たな膨体にチャレンジしてみました~
前回は玉のように転がしていたので今回はぷっくりふわふわ風船っぽく。
いかがでしょうか?

膨らましたり、つついたりしているちっちゃい子達は九十九の妹ロボことミニゴーレム達です
98体のうち『一(はじめ)』と『二(ふたえ)』の2人にご出場してもらいました♪
3~98番目の子の名前募集中ですww
  1. 2008/03/02(日) 19:12:37|
  2. 膨体化
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
