ここは変形、状態変化をメインテーマにしたブログでつ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンク用バナー

バナー


ガスで火がつく…それはバーナー。サルが大好き…それはバナナ。

以上、失言でした

一応作ってみたので公開します。使いたい方は遠慮なくつかっちゃってくださいw
  1. 2007/09/24(月) 17:58:59|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超常学園 第3話 (前編)

やっと…やっと第3話…。
前話からギリギリ1週間でできた、あぶなかった;

今回は前後編です。
本当は2話くらいに分けたかったけど固めが入らなくなるから押し込む感じで、つい(汗

それでははじまりまする~ [超常学園 第3話 (前編)]の続きを読む
  1. 2007/09/23(日) 22:47:56|
  2. 人形化
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

秋葉冬月さんよりいただきました!

冬月さんからの記念絵~♪

幽霊の休憩所」の秋葉冬月さんより相互記念のイラストをもらいました!

繊細に描かれたアオイ&メリッサのコンビです♪
配置がうまいなぁ~。物欲しそうなアオイと、それを横目で見るメリッサ!
背景の薄いストライプも2人を映えさせてますww

冬月さん、とっても素晴らしい記念絵でした!
改めて、よろしくお願いします♪
  1. 2007/09/16(日) 16:03:40|
  2. 頂き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

超常学園 第2話

はい。というわけで第2話~。
前回の、挿絵が欲しいという閲覧者様の要望にお答えしまして、何より自身の精進のため
渾身の(?)挿絵が入っております

それでは、はじまります。物語はアオイとメリッサが激突した翌日のこと…

[超常学園 第2話]の続きを読む
  1. 2007/09/13(木) 20:46:10|
  2. 凍結
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

時報の人さんからいただきました!

頂き物♪

固め系ブログの先行者である時報の人さんから相互リンク記念に、アオイのイラストをもらいました!

時報さんのムッチリ感さはそのままに、ダークな雰囲気も出てて最高です!
手に持ってるのは血…ではなくトマトジュースでしょうなw
血のように赤いパッケージがダーク感をひきたてつつも紙パックであるあたり笑ってしまうwww

時報の人さん、月並みですがこれからもよろしくお願いします!!
  1. 2007/09/12(水) 22:16:24|
  2. 頂き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オリジナルキャラクタープロフィール②

メリッサ・アルテミス

メリッサ・アルテミス
当ブログのヒロイン&ライバル役となります。担当は加害者に見えて、ほとんど被害者ww
私立超常学園中等部所属、2-D組の出席番号32番です
彼女は『退魔士』です。人間ですヨ(一応w

性格は、意地っ張りで(主にアオイに対して)素直になれないわゆるツンデレ
代々伝わる由緒正しい退魔士の家に生まれた彼女は、退魔をする事に強い拘りを持っているため
退魔に夢中になり向こう見ずになる事もしばしば。

アオイとは出会った際の一悶着以来、ライバル視してる模様
なお、見ての通り絶望的なまでに貧乳、ナイチチであり、そのことがアオイへのライバル視に拍車をかけている

その手に持つのはゴルディ●ンハンマーではなくウチデノコヅチ(討ち手の小槌)
所持者が魔力をこめることでその大きさと重量を自在に変化でき
対象を叩き潰すことで、紙よりも薄く平らにして封印する魔法の槌である

ちなみにデザインがゴル●ィオンハンマーに似ているのは
時報の人さんと究極のDの多大な趣味によるものですw

彼女がアオイに振り回される様をどうぞご期待ください
  1. 2007/09/11(火) 15:28:06|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

超常学園 第1話

お待たせしました。第1話のできあがりです~。
まだまだ稚拙な文章ですが、見てもらえると幸いです。
それでわはじまりはじまり~

[超常学園 第1話]の続きを読む
  1. 2007/09/09(日) 23:23:22|
  2. 平面化
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

オリジナルキャラクタープロフフィール①

アオイ・D・ヘイロー

アオイ・D・ヘイロー
彼女が当ブログの主役となります。担当は被害者と加害者が半々ww

私立超常学園中等部所属、2-C組の出席番号1番です
超常学園は表向きは普通の学園だが、実は50%の生徒が異能者というトンデモ設定(自分でいうのもアレですがw

彼女も学園の設定に漏れず、人間でない。
その正体は『吸血鬼』
万人が知る夜の民で、人間の血と生気を何よりの好物とする不老不死の者である。
吸血鬼といえば様々な弱点が伝承されているが、彼女の弱点はその中でも特に有名な『ニンニク』である。
それ以外はわりと平気、日光はもとより十字架に触ったり胸に杭を打たれてもピンピンしている。

肝心の性格は、良くも悪くも純粋。
人当たりがよく、気に入った相手にはとことん尽くすが
反面、外敵とみなしたら全く容赦がない。
いわゆる、(プチ)ヤンデレ

こんなところでしょうか?
彼女の活躍にご期待くださいw
  1. 2007/09/08(土) 23:09:13|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ブログと管理人の紹介

皆さんはじめまして、管理人の『究極のD』です。

ここは管理人のえがく可愛い(?)女の子達が状態変化しちゃうブログです。
具体的には、石にされたり、人形になったり
挙げ句の果てに真っ平らにされたり、道具にされちゃったり
そんな諸行を生業としております。
趣旨がわからない方は退避を進めますが、ちょっとでも興味がありましたら見ていって欲しいです~。

さてさて、続いては自己紹介をば、一応

ニックネーム:『究極のD』。
元ネタは…お恥ずかしながら最近までハマっていたあるトレーディングカードゲームからです。
正確にはそのカードゲームゆかりのアニメで出た言葉ですが…って、ここまで言ったらもうバレバレかな(汗

特に好きな状態変化:凍結、平面化、人形化
↑がトップ3ですね。ちなみに順不同です。どれか1つになんて決められるかっ!(威張るな

性格:ヘタレです(ォィ
それでも、ブログは週一にできるように鋭意努力したいと思っております

ブログの方針:絵と小説を半々の予定
実は未だに決めかねてます。ヘタレかつ優柔不断で(><)ゴメンナサイ
ただ1つ、目標を掲げるとしたら『閲覧者を退屈させないサイト』でありたいかなと


最後に

閲覧者様、この業界の先輩の絵師著者様
ふつつかものですが、よろしくお願いします。
  1. 2007/09/08(土) 00:09:00|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
