ここは変形、状態変化をメインテーマにしたブログでつ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正月も終わりか・・・

はい、と言うわけで忙しい正月の一週間を何とかクリアし
肩慣らしもかねて、今回はイラストを描きました。しかも2枚

本来は、6話とかリクエストを描こうと思ってたのですが
正月は2日から忙しく。構想を練る隙も下書きを書く間もなく
やむなく、ストックしていた下書きに色を仕上げたという次第です(汗
本編などを待っていた閲覧者様には本当に申し訳ありません


さて
肝心のイラストですが、両方ともアオイとなってますw

「(これがホントのお金持ち………違うよね)」

黄金化と

アオイ「(な…何で…下着なの…?)」ハロルド「単に趣味よ♪」

カーボンフリーズです♪

黄金化は今回初めてです
金属っぽい肌は九十九で描いたので大丈夫かな…と思ってたら
思った以上に配色にてこずりました(汗
油断大敵というか、まだまだ未熟です

カーボンフリーズは以前
メリッサが受けたものと配色が同じですが
今回は構図および髪にこだわりました♪
やっぱり下着姿なのはデフォルトです(ぉ


ではではー今夜はこれにて♪
  1. 2008/01/08(火) 23:02:58|
  2. 壁埋め
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

超常学園 第5話

お待たせしました!5話うp完了です!
なのですが・・・今回は挿絵がありません。後日1枚絵としてうpしますのでご勘弁の程を…
挿絵を挿入しました!

今回も主役は先生、
ただし、先生は先生でも・・・前回チョビッとだけ出てきたあの子ですw
ではでは、はじまりはじまり~

[超常学園 第5話 ]の続きを読む
  1. 2007/11/01(木) 22:51:32|
  2. 壁埋め
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
