ここは変形、状態変化をメインテーマにしたブログでつ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッピバースデイトゥーミー

実は今日、誕生日だったりします。自分。
とはいえ、誕生日って基本的に他人にとってはなんて事のない日なんですけどね~(ぉぃ
むしろすぐ節分なので、恵方巻きと誕生ケーキの代わりにロールケーキをもらったことがあるw

と こ ろ で

せっかくの誕生日なのでと、飛々さんがバースデイプレゼントを用意してくれましたw
ありがとうございました♪
美早ケーキを天美が作ってくれるようです♪
まるく整形された美早が、シットリとしてまことに美味しそうw
ほっぺにクリームを付けた天美も可愛いです
ではありがたくケーキはいただいてきますね♪

ではでは~ありがとうございました~
  1. 2009/02/02(月) 21:33:48|
  2. 頂き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

盲さんから相互リンク記念をいただきました!

いろっぺ~
いろぺえぇえええアオイ♪と、凛々しいロウガ
盲さんのイラストって本当に細かくて好きですw服のシワとか陰影とかが超絶に描き込まれててすっばらしいの一言
体型もしっかりしていて…胸とか胸とかっ…羨ましい画力DA…
ともあれ、相互リンクありがとうございます♪
こちらからもお礼を…したいなぁwいつか!(ぉぃ

ではでは~
  1. 2009/01/18(日) 22:37:38|
  2. 頂き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝!100000HIT!!&頂き物♪

100000ヒット!
めでたい事は続くものでw
本日午前11時30分頃、当ブログが10万ヒットですw
10万なので皆集合…なのかな?(ぉ
ともかくめでたいめでたいw

そして!当ブログ10万ヒットに合わせてなんと!
『自己満足の果てに…』のるりょうにケンさんが記念イラストを贈ってくださいました!
ありがとうございます♪もう本当に感謝感激です♪
ありがとうございま~す♪
うちの九十九とケンさんちのカタワクオンナのツーショットですwイッツァグレート♪
しかし同じ機械同士であるため、九十九もカタワクも敵意全開!
…と、前にチャットでケンさんと話した図なのです♪

特に九十九は、カタワクオンナの前ではいつもの礼儀正しいモードから、辛辣な毒舌モードに移項…
ある意味、これが彼女の『素』なのかもしれませんw

ではでは!これからも当ブログをよろしくおねがいします♪
  1. 2008/09/16(火) 23:20:48|
  2. 頂き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

牙行さんからイラストを頂きました♪

ありがとうございま~す♪

相変わらず エロイ ですw

すんごくむっちりダイナマイトなアオイです♪素晴らしいです!w
頂いた時に『前回は、胸がはだけていたので、今回はしっかりとめました 』って、おっしゃってましたけど…
パッツンパッツンじゃないですか!牙行さんらしい意表の突き方ですww
そして、ディフォルトされたロウガもツボです♪
つーかコレ、レオナ●ド博士じゃないですかw
アレですか!『犬』って言うと脊髄反射的に齧り付いて『オマエハディナー!』って叫ぶロウガですか!w

本当に、良い絵をありがとうございました!
  1. 2008/09/14(日) 19:10:49|
  2. 頂き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゆうきさんからいただきました&おしゃべり更新

固め絵師のゆうきさんから『アオイとおしゃべり』用のイラストをいただきました!

『ありがとうござ…』

ふつくしい…!
なんて思わず呟くほどの仕上がりですよハイ♪
スカートが捲れて丸見えのパンツに、さりげなく小さなロゴが入ってるのもポイント高いですw
陰影のつけかた一つとっても素晴らしい…Dもまだまだだなぁと感じてしまいます(汗

さっそく縮小版を『アオイとおしゃべり』にも挿入しました。
ほかにもトキさんからいただいたイラストや飛々さんからいただいたイラストも更新したのですが
先日、飛々さんから頂いたグロイラストは見送らせてもらいました(汗
アオイがメインでないのと、うっかり耐性のないが見てしまった場合にそなえての処置です。
飛々さんすいません<O>
でもD本人としては気に入ってるので追加の要望が多ければ挿入いたします♪

では、本日はこの辺で…
  1. 2008/07/05(土) 12:10:00|
  2. 頂き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
