ここは変形、状態変化をメインテーマにしたブログでつ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超常学園8話(前編)

一週間どころか一カ月も更新があいてしまった
なんということだ…申し訳ございません。

ともあれ、待たせた分はボリューム増しにしたつもりです。
では、以下からどうぞ~

なおプロローグも付加してますが、変更点もございますのでこのまま載せます。
[超常学園8話(前編)]の続きを読む
  1. 2009/10/30(金) 03:44:53|
  2. 吸い込み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

吸い込み…続き?

「せまいよぉ…」

これの続きかつ、これの直前
『エロくない?』ですか?仕様です
服のような不純物は瓶に入らずに中身だけ…って構図にしたかったのでw

次回はコス物の予定、ではでは~♪
  1. 2008/07/23(水) 22:31:55|
  2. 吸い込み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新ジャンル?『吸い込み』

長~~~~~~~~~~~~~~~い眠りからようやく本調子といったところでしょうか?
かなり久しぶりに作品のアップとなりました。
お待たせして本当に申し訳ありません<O>
では、どうぞ~↓


『す~い~こ~ま~れ~!(ジュプッ』

と、いうわけで新たなチャット常連さんこと『GARONNさん』推薦の新ジャンル、『吸い込み』です
こ~んな感じに吸い込まれる過程で変形しちゃう女の子…というかなりレアな状態変化ですw
でもDもこういうのが好きだったりするので書き起こしてみましたw
以前に描いたワイン化→コレの途中過程でもあります。
結局補完SSが描けなかったのでそのお詫びもかねてたり…(汗

久しぶりでしたがいかがだったでしょうか?ではでは~


PS.おまけの『ベリー ブレテナ~イ!』バージョン(要はぼかし処理してない版)

ベリー ブレテナ~イ!
  1. 2008/07/20(日) 21:45:28|
  2. 吸い込み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
