ここは変形、状態変化をメインテーマにしたブログでつ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷっくぷくにしてやんよ

「ぷくぷく…ミニちゃんやめて…むぅぅっ…」

飛々さんからのリクエストで新たな膨体にチャレンジしてみました~
前回は玉のように転がしていたので今回はぷっくりふわふわ風船っぽく。
いかがでしょうか?

膨らましたり、つついたりしているちっちゃい子達は九十九の妹ロボことミニゴーレム達です
98体のうち『一(はじめ)』と『二(ふたえ)』の2人にご出場してもらいました♪
3~98番目の子の名前募集中ですww
  1. 2008/03/02(日) 19:12:37|
  2. 膨体化
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プクプクむくむく?

アオイ 膨体化


「むぅ~~むぅ~~!!」←メリッサに変な薬を飲まされ、こんなに
「きゅぅぅぅぅぅぅぅ………」←いざ日ごろの恨みをとおもったら転がった彼女に…
「……」←呆れている

ってな会話が繰り広げられていると思ってくださいw

今回は、まんまる好きさんのリクで膨体を描いてみました♪
膨体は描いてみるまでどんなものかちょいと不透明だったんですが、実際に描いてみるとなかなかw
普段と違ったまんまるボディが新鮮でしたw

文の方はもうちょいかかります。というわけで1枚絵がもう少し続きます
ではでは~♪
  1. 2007/11/08(木) 18:15:45|
  2. 膨体化
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
